忍者ブログ

   

[PR]


デザフェス33・二日目!!

 デザフェス2日目です。
本日はちょっと仕事が詰まっていたため僕は昼の2時ほどから参加。

午前中はどのくらいお客さんが来て頂いたのかわかりませんが
昨日刷ったパンフがちょうどなくなるところでした。

ブースにはねじ太さんや2.5Dさんなど
エレポンで絵を描いてる面々が何人か集まって試遊してました。
絵もデザインも変わってるので今までやったことある人でもやっぱり気になりますねw
その後はちらほらと見に来る方にパンフをお渡しして説明をしつつ、
れんぞうの持ってきたipad2をいじってみる。

あれは持った瞬間思いましたが、裏がさらさらしてて薄い割に重さがあってiphoneより
面積が広いので片手で持つと落としそうな感じがしますね。


そんなこんなで5時を周り始めると来場者も減る一方で周りのブースも片付けを始めている様子。
こちらも6時に店じまいとなりました。

2日間でどの程度興味を持って頂けたのかわかりませんが
ご来場頂いた方、試遊された方有難う御座いました!


今度は夏コミにて是非よろしくお願い致します。




店じまいを終えたのでれんぞう・アタボー・ねじ太・2.5D・ナブランジャ・Ryo-ta.H・hp23の
7人のエレポン参加者で食事に。


食後は僕がせがんでやっとこさ待望のモンハン通信プレイをやる。
複数人だとあっという間に倒せる!!なんだこれ!!!

そんなデザフェス最終日でした。皆様お疲れ様でした!!


今思うと札の配置などプレイしてる風景がわかる写真の一枚でも撮ればよかったですね。
あとはプレイ動画・カードイラスト・印刷状況など今後更新して行きたいと思います。




※余談ですがれんぞうのipad2はこの翌日には落としたのか液晶のガラスがバキバキに割れて修理費7800円かかったそうなのでipadを買った方はくれぐれもお気をつけ下さい(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

(╯⊙◞౪◟⊙╰;)

  • by ataboh
  • 2011/05/19(Thu)05:41
  • Edit
レンゾー早速カチ割っちゃったのかいww?!

Re:(╯⊙◞౪◟⊙╰;)

  • by ataboh
  • 2011/05/19 10:52
>レンゾー早速カチ割っちゃったのかいww?!
らしいw気を付けないとね!
今度会ったらどうして割れちゃったのか聞きたいな。おとしたのかな…
by Ryo-ta.H

TRACKBACK

Trackback URL:

ELEPONblog

ここはElemental Ponchi 通称『ELEPON』というカードゲームの制作報告サイトです。

プロフィール

HN:
ataboh
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ELEPONの企画者です。
ブログ更新はRyo-ta.Hが行ってます。

最新コメント

[05/19 ataboh]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]